しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
もうすぐ9歳になります。

梅雨明けした?

2017-07-13 19:30:47 | 

 

 今日は朝からグングン気温が上がり

 梅雨明けしたかな?

 って勘違いするほど

 暑くて晴れ上がったしょうちゃん地域です

 

 どこかに出かけたいけど

 こんなに暑いと家にいるのが

 いっちゃんええね

 とはおもってても

  お昼になると

 小腹も空いてくるし

 自分で作って食べるのも・・・ねぇ

 家政婦も雇ってないので

 近場で正吉君と食事ができる所と言えば

 「フィールイージー」ですね

  

 

 

 

 

 わが家の天井はこんな素敵な扇風機は

 まわってませんねん(笑)

  

 

 

 

 

 お昼はかぁ~るくカレーを食べた飼い主です

  

 

 

 

 いい子(犬)にしてた正吉君は

 「歯みがきジャーキー」をもらいました

  

 

 

 

  

  

 

 

  

 

 

 

 

 そうこうしてたら

 どこかで見たことのあるチワワちゃんが・・・

  

 

 

 

  

  そうです(^◇^)

  前にもフィールイージーさんで

  出会った虎太郎君と偶然会いました

 

  ちょこっと「ガウ!ガウ!」言ってゴメンね(汗)

 

 

  今度会った時は顔なじみで仲良くできるかな?

 

 

 

 レジ前で虎太郎君や

 看板犬のごま塩くんと遊んでたら・・・

  

 

 

 

 

 トリミングしてるワンコが・・・

   びっくり デコメ

 

 

 

 マルチーズがトリミング中でした

  

  

  偶然にも万里ちゃんがキレイにカットしてもらってましたよ 

 

 

   そんなブログ系、プーさん、今日の出来事 デコメでした。

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千年水とル・クルーゼ | トップ | 朝の風景です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。