しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

寝る子(犬)は育つ!

2013-12-19 17:54:03 | 

 

 しょうちゃんが住んでる地域は

 今日は12月の冷たい雨が降り続き

 珍しく母も一日家でダラダラして出かける気配ナシ!

 ・・・・でしょうちゃんこんな日はダレッ~

        

 

 

 ではでは・・・

        

 

 

 昼寝が出来る日です (←いつも寝てるやろ~!)

        

 

 

 手!

        

 

 

 足!&シッポ!

        

 

 

 あまりにも近くでパシャリ!パシッリ!するもんで

        

 

 

 最初は愛想よかった正吉君ですが

        

 

 

 最後は叱られました

        

        な~んていう一日でした(汗)

 

 

 

 

        オマケの話

        USJでこんなん食べました

        しかたないんやけどメッサ!高ッ!!

        コーヒー&スパゲッティー (1380円!)

        

 

        コーヒー&プリン (940円)  (←コップはお土産として持って帰れます)

        

        ボリュームたっぷりのお昼のサービスランチを食べてる主婦には

        すんご~ぉく高いと感じました

        テーマパークではしかたないですね

 

 

 

 

 

 

                   ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様は神様です! | トップ | 眠たいんやけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た・・・たしかにっ (鈴猫)
2013-12-20 16:45:14
いかに安く食費を抑えるかを考えて、
日々過ごす主婦にとり、
そう言うテーマパークのお食事は、
チョット引いてしまう感ありますよね(^^ゞ
引いても・・・結局は食べるんだけどさっ(笑)

あらら、しょうちゃん、折角、めずらしく、大人しく
お昼寝しようとしてるのに(笑)
横でパシャパシャと、気が散って寝れやしないって、
とうとう怒ってしまいましたか(^^ゞ
仕方が無いわね、鈴猫が子守歌を・・・
え・・・余計に寝れない?しつれーしましたっ(>o<)トホホ
鈴猫さんへ (maririn)
2013-12-20 23:09:15
ブツブツ文句言いながらでもガッツリ食べてる自分が・・・(汗)
その時はあまり考えてないないんやけど
帰ってレシートみて「ヒェ~!!」です(@_@;)
テーマパークに行くと金銭感覚がマヒしますわ(笑)

あまりにも可愛い寝方(←犬バカですんません)してるもんで・・・
おもわずカメラおばさんしてしまいました(笑)
鈴猫さんの子守唄♪
ええかもね(^O^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事