しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

姫路お城まつりにレッツゴー!

2017-05-14 17:58:23 | お出かけ

 

 しょうちゃん地域は5月12日から14日まで

 姫路お城まつりをやってました

 わが家は昨日(土曜日)見に行ってきました

 お昼過ぎまで雨が降ってたので

 エアロちゃんと正吉君には

 留守番してもらい

 飼い主だけ行ってきましたよ

 晴れてたら連れて行けたのに・・・気持ちだよ。残念 デコメ

 

 

 なぜわざわざお城まつりを

 見に行ったかと言うと・・

 エアロちゃんママが所属してる

 チアダンスのチームが

 大手前公園のステージに参加するので

 カメラマン(?)として行ったわけです(笑)

  

 

 

 

  

   ステキなパフォーマンスでした

 

 

 

 公園ではハーレー軍団の展示もあり・・

  

 

 

 

 姫路陸上自衛隊の展示もありで・・(官兵衛もいましたわ

  

  

   私はヒマだったのでウロウロして楽しみましたえへへー デコメ

 

 

 

 

 家に帰るとエアロちゃんと正吉君は

 笑顔で迎えてくれました

  

  留守番してる様子はライブカメラでチェック入れてましたが

  どっちもずっ~と寝てましたわ(笑)

 

 

 

 さっそくエアロちゃんママに

 マッサージをねだる正吉君!

  

 

 

  

   

 

 

 

  おまけの話

 

  今日は母の日 TP 上 デコメですね。

  長男からこんなプレゼントもらいました

  ちなみに次男(正吉君)からは何もナシでした

  

    サンキュー デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングdayでした | トップ | 日曜日にフラワーセンター行... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2017-05-14 20:45:20
お城祭りに行かれたんですね~!
エアロちゃんママはチアリーダーされてるんですね!
素晴らしい~!

正ちゃんとエアロちゃんはお利口にお留守番していてくれたんですね。
たっぷりお昼寝できたかな。笑

母の日のプレゼント!いいなぁ~!
うちは息子が二人もいるというのに
完全にスルーでした💦💦
育て方間違えたかも…(+o+)
かよさんへ (maririn)
2017-05-14 22:09:46
エアロちゃんママはバリバリ運動レディです(笑)
身体を動かしてないとダメみたい(^^♪

留守番は慣れっこなエアロちゃんと正吉君です。
何時間でもできるでぇ~やて(^◇^)


かよさん家の息子さんはまだ若いから・・
社会人になったらドッカ~ンと
プレゼントよ届きますよ(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。