しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今9歳です。

遊ぶつもりでしたが・・・

2017-09-22 18:34:55 | 228

 

 228さんで看板犬のハッピーちゃんとは

 遊べる正吉君です(笑)

 昨日もテラス席でフリーにしても

 ぜんぜんOKでしたよ(笑)

  

 

 

 

 すこししたら3歳になる

 ミックス犬のうたちゃんが来ましたよ

  

 

 

 

 

 ハッピーちゃんは正吉君より

 うたちゃんのほうがお気に入りみたいです

  

 

 

 

 

 この後、ダックスの凛ちゃんと遇ちゃんも合流!

  

 

 

 

 

 楽しくランで遊ぶワンコの

 仲間入りを試みた飼い主!です。

  

 

 

 

 

 いやいやランの中に入る正吉君!

  

       

 

 

       

 

 

       

 

 

       

 うたちゃんの飼い主さんがモーニングタイムしてる

 前で正吉君はこんな事やらかしました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ハッピーちゃん 凛ちゃん 遇ちゃん うたちゃん

 ノーリードで楽しく遊んでましたが

 わが家の正吉君はいつものように

 ケンカを売るので隔離しました

  

 

 

   

  

 

    只今遊ぶ事が出来ません。 デコメかな(笑)

 

 

  ランで遊ぶより椅子の上にいるほうが

  好きな正吉君ですわ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み明けの228さんへレ... | トップ | 挨拶できましたよ(^◇^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-09-22 18:45:28
出るモンはしゃあないですけどね😅
りぼんさんも毎朝枚は、ワタシが食事を始めたら大体やらかしてくれますよ😆

いろんなワンコと楽しく遊んでくれたらと、飼い主は願いますよね。
ウチも全然ダメだから、仲良く遊んでるコたちを横目にテーブルです。
正吉くんとの相性はどうだろう???☺
りぃさんへ (maririn)
2017-09-22 21:03:05
ケンカを売りに行ったかとおもったら
即、うんPしてましたわ(滝汗)
お恥ずかしい~|д゚)

たぶんりぼんちゃんにも
ケンカを売るとおもいます(汗)
会ってすぐ自分の方が強い!
ってとこ見せつけるんやろね( ゚Д゚)
本当はアカンたれなんやけど…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事