しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

今日はトリミングdayでした

2015-09-11 19:55:09 | トリミング

 

 3か月近くほったらかしだった正吉君は

 スムースチワワからロングコートチワワに

 なってしまってました

 なもんで今日久しぶりにトリミングに

 行ってきました

 駐車場に着くとすぐなるほど… デコメ

   

 

 

 

   

 

       もう帰るー。 デコメ「イヤイヤ帰れませんよ!」

 

 

 

 

 

 トリミング台に乗せられると

 観念したみたいやけど

 母の呼ぶ声には完全無視してますねん

   

 

 

 

 

 飼い主はここで正吉君にバイバイして

 近くの喫茶店で時間をつぶしてました

   

 

 

 

 

 待ってる間キャラメルマキアートを飲みましたよ

   

 

 

 

 

 正吉君は今回トリミングのフルコースを

 してもらいました

   

 

 

 

   

 

 

 

 

 トリマーさんから連絡が入り迎えに

 行くと抱っこされて出てきました

   

 

 

 

   

   今回も暴れることもなく

   ちゃんとシャンプーもしてもらえたらしく

   これからも安心して正吉君を任せるおみせが

   出来てほんま良かった

   今後とも色々 デコメと思う飼い主です

 

 

 

  ランキングに参加してます

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術展に行ってきました | トップ | 昨日の続きですよ~ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い☆ (ロッキー母)
2015-09-11 21:27:30
しょうちゃん、抱っこしてもらってる~♪いいなぁU+2661
いいトリマーさんに出会えてよかったねぇ☆
ロッキーも8月に、いいとこに出会えた?と思っていたら、この前しばらく軽い皮膚炎になってて…シャンプー合わなかったのかな?なので、また探すかな?
それまではまたセルフかな(笑)

ところで、風ちゃんママスゴいですね♪
あのキレイなブルーは何か植物かな?
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-09-11 22:35:09
え(゜○゜)!
ロッキー母さんへ (maririn)
2015-09-11 22:39:35
いろんなお店を渡り歩いて(出入り禁止ともいいます(笑))
やっとこさぁ~しょうちゃんの性格を把握して
トリミングをしてもらえるお店を見つけることができ
「ホッ!」している飼い主です(^^♪

ロッキー君はシャンプー嫌がらないから
セルフでもぜんぜんOKじゃ~ん!(^^)!
でも大きいから大変かぁ~(汗)

風ちゃんママのあの写真!
「花火」なんですよ(^◇^)
芸術家の視点はちょっと違いますね(^^)/
ちゃこママさんへ (maririn)
2015-09-11 22:43:39
あっはっは~~~!
しょう子で~す(爆笑)

あのリボンまだ頭についてますよ~(^^♪
Unknown (テンパパ)
2015-09-11 23:10:00
正吉君、リボンかわいいですね~(*^^*)なぜか男の子なのに付けられますよね(^-^; うちのテンも付けられます。
正吉君はいつも白い手袋してるの?なんてね!
Unknown (仁ママ)
2015-09-12 08:13:52
しょうちゃんよかったね
いい店見つかったね
安心安心

風ちゃんママの グループメール参加したはいいが、ちゃんと見れてなくて
意味が分からずやったんやけど
写真入選してたのね
知らなんだ  いつまでやったンやろ
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2015-09-12 10:46:27
アラフォーのオッサンにリボン!です(笑)
一応ピンクじゃなくてブルーです(爆笑)
テンちゃんももうすぐリボンの時期かな?

正吉君はペットショップにいた時
呼び名は「白足袋ちゃん」でした(^^)/
そのまんま!
仁君ママさんへ (maririn)
2015-09-12 10:54:25
苦節5年(?)
もう出入り禁止にならないように・・(笑)

風ちゃんママ「市長賞」ねらってたんやで~(^◇^)
すごいやろ!
ほんまは賞金目当て・・・?(ニコッ!)

美術展は13日の午後3時までですよ~(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリミング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。