しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

「町家カフェそら」さんでランチです

2017-09-14 18:28:58 | お出かけ

 

 久しぶり(?)に (←ここ強調!)

 「町家カフェそら」さんで

 ほっこりごはんを食べました(笑)

 そらさんは前日の夜にインスタで

 次の日のメニューをアップされてるので

 行ける日はできるだけ行くようにしてます

  

 

 

 

 

 魚の煮つけなんて

 料理が下手な私にとっては

 めっちゃうれしい献立です

  

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君は何ももらえないので

 ふてくされて寝てました

  

 

 

 

 

 今日はワンコは正吉君だけでしたが

 前に来た時は

 ペキニーズの

 いちごちゃんと茶々ちゃんに

 会ったんですよ

  

  ペキニーズ好きのワタクシ

  テンションあがりましたわ

    かわいい デコメ

 

 

 

 おまけの話

 先日、姫路の街に出かけたとき

 小腹が空いたので

 姫路の明石焼きを食べました(笑)

  

 

 

 

 平日だったのにここだけは

 行列ができてて

 私も並びました

  

 

 

 

 待ったかいがあり

 やっぱり美味しかった~

  

 

  時々無性に食べたくなる明石焼きですねん

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスクリームもらったわ(^... | トップ | どうしても負けてます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-09-15 12:18:29
魚の煮付けもかき揚げも、上手にできない(T_T)
このメニューで¥1000はお得ですよね☺

正吉くん、秋の衣装ですか?(*^ー^)ノ♪
りぃさんへ (maririn)
2017-09-15 20:12:39
でしょう~~~~(^◇^)
ここのご飯は毎日精米されてるので
これまた美味しい~(^◇^)
時間が合えば毎日でも食べに行きたい(笑)

そうです(^^♪
昨日、お初です(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。