しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

まだまだ遊びました

2017-06-13 18:35:02 | 228

 

 昨日の続きです

 ずんちゃんとハッピーちゃんとで

 それなりに228さんで遊んだ正吉君ですが

 ずんちゃんがお昼前に

 一足先に帰ってしまいました

 取り残されたハッピーちゃんと正吉君は

 つかず離れずで遊んでましたよ(笑)

  

 

 

 

 ハッピーちゃんはボール遊びがお気に入り

  

 

 

 

 

 正吉君は一人遊びがお気に入り(?)

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 オーナーさん(飼い主さんです)がランにおられるときは

 ハッピーちゃんは大丈夫 デコメ

  

 

 

 

 

 オーナーさんの仕事が忙しくなり

 ランから姿が見えなくなると・・・リアクションだよ。笑う デコメ

  

   

    急にしゅん デコメになるハッピーちゃんですねんかわいい 文字 デコメ

 

 

 

 この後ハッピーちゃんがランからいなくなると

 正吉君はやたら元気に走ってましたわ

  

 

 

  

 

  貸し切りランになると

  急にスイッチが入った正吉君でした(笑)

 

 

 

  おまけの話

  昨日、某国営放送で

  手柄山植物園で「ユッカ・バリダ」という

  メキシコ産の珍しい木が開花したと

  ニュースで言ってたので

  さっそく今日見に行ってきました(←ミーハーです)

  

 

 

  

 

  18日ごろまで咲いてるそうですよ

  

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 228で遊びました | トップ | 生まれて初めてホタルをみました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2017-06-14 08:35:55
ランが貸し切りになってからの正ちゃん!
めっちゃ走ってますね~!(^◇^)
かっこいい~~!
ばんびもどちらかと言うと一人遊びが大好きみたいです。笑

テレビを見てすぐに植物園に行かれたんですね~!
さすがのフットワーク!
大きなお花ですね~♬
珍しいなら観ないと~~!18日までですかぁ。
行けるかな。(^^♪
かよさんへ (maririn)
2017-06-14 09:55:57
急にテンションMaxになり
広くなったランの中走り回ってました(^◇^)
ただ、残念かな体力がないもんで
すぐにぜぇぜぇでした(笑)

植物園は私みたいなミーハーな人達で
ごった返してました( ゚Д゚)
いつもはほとんど貸し切り状態なのにね|д゚)
ここはワンコOKですが
昨日は正吉君留守番でした(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。