しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

おみくじは凶でした

2017-01-04 19:38:01 | 日記

 

 昨日の続きです (←今年もこのパターンです

 総社でおみくじを引いたら

 縁起物だよ。おみくじ デコメだった飼い主!

 このまま帰るのはちょっとねぇ・・・

 で嫌~な今年のツキを落としてから

 帰ろうと考え

 姫路城によってから帰ることにしました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 時間帯もありますが

 観光客はそんなに多くなかったです

 (西の空が夕焼けに染まりかけでした)

   

  姫路城はいつ来てもコリラックマ、いいね デコメ

 

 

 

 

 まだ気持ち的にモヤモヤしてたので

 駐車場に戻るときに

 もう一か所神社でお参りすることにしました

  

 

 

 

 護国神社です

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ここでもおみくじを買ってみました

 もし「凶」だったら最悪なんですが

 一か八かで運試ししたら43番でした気持ちだよ。不安 デコメ

   

  

    縁起物だよ。おみくじ デコメだったのでちょっと安心しました デコメ

 

 

 

  ブログ系、明朝体、ここから独り言 デコメ 今年の厄年はです。

  

   (まったく関係ないね

 

 

 

  

 キレイなお城を見ながら帰りました

  

 

      実写、コリラックマ、帰ります デコメ

      

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は最悪かも・・? | トップ | 日本三大稲荷に行ってきました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2017-01-04 20:24:44
凶でしたか。でも あとは運気は上がる方に向かうのでわ! いい方に考えましょう~(^-^)
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2017-01-04 22:14:37
もうビックリでした|д゚)
まさかの凶!が出ましたわ( ゚Д゚)

テンちゃんパパさんが言われるよう
いいほうに考えますね(^_-)-☆
ヨッシャ~~~!
Unknown (万里母)
2017-01-05 10:14:22
マリリンさんが凶を当てた事より、凶のおみくじが有るのにビックリしたわ。
護国神社のおみくじで相殺やね。

昨日私達もお参りし、娘は中吉でした。
万里は落ちてた唐揚げにまっしぐら(笑)

総社には厄年表以外にも、死線とかの表が有るの見た?
今年は我が家の息子が死線に当たってます。
ちなみに去年は私達夫婦と娘が死線やったけど、まあ何とか年越できて良かったわ。
万里母さんへ (maririn)
2017-01-05 17:39:13
新年早々「アチャ~!」でした。
正月ぐらい「凶」はナシにしてほしいわ~( ;∀;)

死線の表ですか?
見てませんわ
もし死線にもあたってたらもう立ち直れないっす。
見なくて良かった(笑)

今年も正吉&飼い主をよろしくお願いいたします(^^♪
あけましておめでとうございます (ラン母)
2017-01-05 21:40:21
今年も”しょうちゃん日記”楽しみにしています

良いことがたくさんありますように!
おみくじ・・・後は上がるのみだし、数少ないのを選ぶってことは良いことにちがいないですね!

今年もよろしくお願いします
ランちゃん母さんへ (maririn)
2017-01-06 07:14:37
あけましておめでとうございます(^^♪
本年もしょ~もない「しょうちゃん日記」ですが
よろしくお願いしますね。

ランちゃん母さん&ランちゃんも
良い一年でありますように・・

そうですよね(^◇^)
なるべく上を向いて頑張ります(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。