しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
もうすぐ9歳になります。

チワ友のエアロちゃんとデートしました

2017-05-05 23:11:34 | 

 

 今日は帰省中の長男が車を使ってたので

 正吉&飼い主は

 エアロちゃんママの車に乗せてもらい

 ちょこっとドライブしました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君は来たことありますが

 エアロちゃんは初めての

 「フィールイージー」に行ってきました

 お腹が空いてけど

 お昼のランチタイムは過ぎてたので

 飼い主はこんなん食べました

  

 

 

 

 

 おこぼれをまってるエアロちゃんですが

 リードが巻き付いて動けませんね(笑)

  

  

  

 

 

 食べ終わったころに

 看板犬のごま塩君(フレンチブル)が

 挨拶にきてくれました

  

 

 

 

 

 いつもはケンカを売る正吉君ですが

 今日はなぜか戦闘態勢にならず

 やたらおとなしいワンコしてました

 

 いつもと違ってたので

 4コマ漫画にしてみました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

    なんちゃって デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終電車で帰ってきました | トップ | 河童がふえてるぅ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2017-05-06 09:10:26
エアロちゃんは初めてなんやね、ゴマ塩ちゃん達と仲良く遊んだ?
正ちゃんは慣れてるやろうに無視ですか?(笑)

私も3日息子一家と家族総出で辻川公園で河童等見た後お邪魔しました。
パンケーキはフワッフワで美味しいね、ケーキセットはいつもこれをオーダーです。
万里と一緒に行けて本当に有り難いわ。

万里母さんへ (maririn)
2017-05-07 08:52:38
ごま塩ちゃんはほとんど寝てたので
エアロちゃんは遊べませんでした(^^♪
正吉君は元々遊べません(笑)

フィールイージーでスパを食べたかったんやけど
行くのがちょっと遅かった~です(涙)
ここは食べる物充実してますよね(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。