しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

テレビっ子です

2014-09-17 18:12:10 | 

 

  ワンコってテレビにあまり興味を示さないってききますが

  わが家の正吉君はめっちゃテレビっ子(犬)です笑い のデコメ絵文字

  毎週火曜日の夜にBSでやってる「ポチたま」が大好きなんです

  最初はこんなダレッとしてますが・・

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  くまモンのスリッパをかんだりもしてます豚 デコメ絵文字

    

 

 

 

 

  ヒマを持て余して何か悪さを考え中(タイトルなし) のデコメ絵文字

    

 

 

 

 

  まさはる君がテレビに映ると急に興味津々

    

 

 

 

           リラックマ☆テレビ中 デコメ

 

 

 

  めっちゃガン見です可愛いくま のデコメ絵文字

    

 

 

 

 

  最後には身を乗り出してみてますよ ポケモン、ピカチュウ、テレビタイム デコメ

    

 

    朝はBSNHKの「世界ネコ歩き」も大好きなんです

 

 

             キャリー・OK デコメ

 

 

 

 

     おまけの話

     さっきテレビのニュースで「セアカゴケグモ」が大山PAで

     94匹も見つかったって・・・びっくり のデコメ絵文字

     つい一か月前に出雲大社に行ったときに

     しょうちゃんと休憩したとこやんか~

     勝央PAでも2匹見つかったって・・・リラックマ、こわいこわい、怖い、ガクブル デコメ

     噛まれなくてよかった~トランク の画像

     

 

 

 

 

 

 

 

      ランキングに参加してます

       よろしくね デコメ

      しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

 

 

 

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい人と珍しい所で会いました | トップ | 昔の人はえらかった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちたま (ロッキー母)
2014-09-18 16:46:06
噂は聞いていたものの、しょうちゃんのブログで案内してあってから初めて見て、今では週間の録画予約して見てます☆
でも、ロッキーはテレビもこれも全然興味無し。たまにテレビから踏切の音と、犬の大きな声を聞いたら振り向くかな?(笑)

しょうちゃんこの頃ランキング10位以内♪☆
ロッキー母さんへ (maririn)
2014-09-18 21:28:04
ロッキー君はテレビに興味ありませんか?(笑)
わが家の正吉君テレビ大好きワンコでおます(^◇^)
ポチたまも好きやけどテレビからワンコの鳴き声が
聞こえると食いついてますわ(^_-)-☆
パソコンのYouTubeからワンコの声が聞こえると
もっと食いつきますよ(爆笑)

「しょうちゃん日記」は10位前後をいったりきたりですわ( ;∀;)
順位維持にはやはり毎日更新でおます(*^^*)
ネタ探ししながらそれなりに頑張ります!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事