しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

梅雨明けはまだかいな~!

2015-07-19 14:32:32 | 日記

 

  関東甲信越では今日梅雨明けしたって

  天気予報でいってましたね

  しょうちゃん地域は今日も朝から雨模様イベントだよ。雨天 のデコメ絵文字

  午後から雨は止んだけど曇り空天気だよ。曇り のデコメ絵文字

  そして蒸し暑いっす天気 のデコメ絵文字

 

  地面も濡れてるから散歩にも行けず

  ヒマを持て余してるわが家の正吉君

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

           アンパンマン、ライン、雨の日、梅雨、季節 デコメ

             

 

 

 

 

  夕方には散歩に行けるとええんやけどね

    

 

 

 

 

    おまけの話

    昨日はこぴっと晴れ間宝石箱☆〟 のデコメ絵文字が見えたので

    よそん家の畑で野菜泥棒してきましたにこちゃんだよ。コソコソ のデコメ絵文字

    トマト キュウリ 茄子 インゲン豆

    (トマトは赤と黄 茄子は白茄子も・・)

     

     これでしばらくは野菜不足解消だぁ~

 

        キティ TP 上 デコメ

 

 

 

   おまけの話 2

    今日はどこにも行かない・・・イヤ!行けないので

    お昼ご飯は家ご飯です

    「青葉」の袋麺食べ物だよ。ラーメン のデコメ絵文字とふらのビール飲み物 のデコメ絵文字

    

    みんなもらいものやけど北海道を味わえました笑う のデコメ絵文字

  

 

 

    ランキングに参加してます

    しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る前に・・・ | トップ | 世間は3連休ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2015-07-19 21:05:17
夕方お散歩できたかな?

大玉トマトも黄色が有るんやね~初めて見たわ。
ミニトマトは黄色が凄く甘いけど、大玉はどうなのかな?
とても気になるわ、食べたら教えてね。
我が家も主人が万里のお散歩中、モコちゃんとこからお野菜を戴きましたよ、本当に有り難いです。
いつも (のあママ)
2015-07-19 23:58:41
しょうちゃんママん家には美味しそうな物が
いっぱいありますね~
あっついラーメンにキンと冷えたビール飲めない私でも生唾ごっくん
たっ玉子が美味しそうすぎるーー
万里母さんへ (maririn)
2015-07-20 10:01:37
昨日は家の周りをいっぱい散歩しました(*^-^*)
正吉君もルンルン(古ッ!)で歩きました(笑)

黄色のトマト!
これがまた美味しい~!
赤いトマトより甘くてすっぱ~い!がなかったです。
赤より美味しいかも・・・(^^)/

万里母さんも散歩の時は袋を忘れずに・・(ニコッ!)
のあママさんへ (maririn)
2015-07-20 10:09:03
この北海道袋麺シリーズは
ほんまに美味しいんですよ(^^)/
特にスープがうんめぇ~!
(もらい物なので値段は知らん~ねん)
そして北海道地ビールシリーズも大好き!

この日は昼間っから至福の時でした(^◇^)

ちなみにゆで卵は普通でした(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事