しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

月曜日の朝は雨

2017-08-07 17:06:43 | 台風

 

 台風が来てます

 昨日の予想より

 南の方を (←南の方の方は大変ですね

 通過するみたいで

 しょうちゃん地域は

 直撃をまぬがれそうです

 

 

 朝起きたら風は吹いてませんが

 雨はそこそこ降ってましたよ

 正吉君は朝の散歩には

 行けないので

 起きる気配なし!

  

 

 

 

 

 

 台風のせいではないとおもいますが

 ご飯の時間になっても

 食欲出ない デコメって!

  

 

 

 

 

 食欲より寝る方がかってますね

 今日は一日中

 ずっと寝てましたわ   

  

 

 

  今日のしょうちゃん地域は

  5時現在!雨は降り続いてますが

  大きな被害もなく

  天気だよ。台風 デコメ通り過ぎそうです(ホッ!)

  

 

 

 おまけの話

 去年からわが家の塀の周りを

 カラスウリが自生しはじめ

 今年も取り巻いてますねん

 昨日の夜今年初めて

 3輪の花が咲きました

  

  カラスウリの花は夜にしか咲きませんから

  見逃すことが多いんですが

  今年はつぼみがいっぱいついてるので

  楽しめるかもね★ルンルン★ デコメ

  

  

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は晴れ! | トップ | オフ会での正吉君です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風」カテゴリの最新記事