しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

公園に散歩!

2013-10-28 18:11:19 | 

 

 近くの公園に(のんちゃん家から歩いてすぐの所)

 散歩に行ってきました

 この公園の木はもう紅葉してました

        

 

 

 こんなの見せられたら景色を見るより食い気の方が・・・

        

 

 

 しょうちゃんは食い意地が・・・

 「おやつ欲しい~っす!」

        

 

 

 こんな所に上らされたら「食べられへんやんか!」

 飛び降りるのには高すぎるし・・・

        

 

  ・・・・で

 今度はこんな素敵なところに移動しましたよ

        

 

 

 1メートルほどの高さでもしょうちゃんは「高けぇ~!!」

        

 

 

 のんちゃんはこんなのへっちゃら

        

        もちろんこのあとのんちゃんは飛び降りましたよ

        しょうちゃんは「抱っこ!」でした

 

 

 青空に紅葉した木々の赤が映えてますね

        

 

 

 こちらの木はところどころ紅葉してます

 これもまたいいっすね~!

        

 

 

 今の時期はお日様が出ている時は暖かいけど

 日が暮れてきたらヒヤッ!としてきます

 なもんで・・・

        

 

 

 

 

 

 

 

           

                  ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願い!


                       にほんブログ村

 

 

       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下で運動会 | トップ | 大嫌いな病院に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2013-10-29 00:27:29
本当・・・日中と朝晩の差・・・すごいですよね~
上着忘れて出かけると

しょうちゃん、しっかりモデルやって、おやつたくさんもらえた
TOMさんへ (maririn)
2013-10-29 13:57:21
もうコタツを出さないとダメかな~(*^_^*)
TOMさんは出しました?

紅葉とのコラボ!
しょうちゃんはモデル犬として色んなポーズしましたよ(笑)
・・・がカメラマンがヘタッぴやから
なかなか良い写真がないですわ(汗)
オヤツはガッツリ食べました(^O^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事