しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
もうすぐ9歳になります。

ワンコと一緒に美味しいランチが食べられるお店です。

2017-09-07 19:09:28 | お出かけ

 

 今日は友達ん家に

 野菜をもらいにいってきました

 その友達ん家の近くに

 前から行きたかったわんこOKの

 お店があるので

 お昼はそこに行くことにしてました(笑)

 

 

 基本雨降りはどこにも出かけないんやけど

 今日は特別です

 どしゃ降りの中出かけましたよ

  

 

 外見は普通の家!

 のぼりがなかったら

 通り過ぎてしまいそうでした

 地元の友達はいつもこの横を通ってたのに

 こんな所にお店があるなんて知らなかった!

 って言ってました

  

    「カフェガーランド」 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 電球はミッキーマウス?

  

 

 

 

 

 今日は雨降りで外では食べられないけど

 天気の良い日は

 テラス席もええかもね

  

 

 

 

 

 私たちは日替わりランチを注文

  

  

 

 

 

 

 100円追加して食後のコーヒーも飲みました(笑)

  

 

 

 

 

 帰るときにオーナーの奥様が

 正吉君に会いに来てくださり

 ナデナデしてもらってました

 ガウッ!ガウッ!って言わなかったので

 正吉君の性格を知ってる友達は・・

     ビックリ デコメしてました(笑) 

  

 

 

 

  

  ランチ美味しかった~~~

  今度はモーニングタイムにも

  行きたいとおもうお店でした

 

  

 

  おまけの話

  今日のメインです

  

    こんなにたくさんもらっちゃいました

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加