しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

ドッグカフェに行ってきました

2017-09-04 19:44:57 | お出かけ

 

 昨日の日曜日は

 友達が遊びに来たので

 正吉君はテンションが上がってましたね

 ちょこんと膝の上にのって

 めっさ甘えてました

  

 

 

 

 

 ナデナデも要求してましたわ(笑)

 それもドヤ顔で・・・どや顔 デコメ

  

  

 

 

 

 犬が苦手な友達ですが

 「憩いの間じんくんwithワン」に

 一度行きたいと言ったのでえっ!? デコメ

 正吉君と一緒に行ってきました

 (ちなみに正吉君だけやっと触れるようになった人です

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 先客のフレンチブルのジュリアンちゃんが

 店内にいましたよ

 おとなしくて賢いワンコでしたね

  

 

 

 

 

 ジュリアンちゃんにもケンカを売らず

 それなりにおとなしくしてくれてた正吉君顔文字、ほっ デコメ

  

  

 

 

 

 それよりなぜか仁君ママさんをガン見!

 してましたが理由はわかりません

 もしかしたら 挨拶だよ。久しぶり デコメだったのかな?

  

 

 

 

 

 私たちはケーキセットを注文!

  

 

 

 

 

 コーヒータイムしてたら

 看板犬の仁君も営業部長として出勤してきました。

  

  犬が苦手だった友達も

  大きな仁君の横でもそれなりに

  いたから少しは克服できたかな?

     大丈夫だよ デコメ

 

 

 

 おまけの話

 友達がトマトをいっぱい

 持ってきてくれました(^◇^)

  

  トマトが値上がりしてる時期なので

  ありがたい!ありがたい!

    ありがとう デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加