うりこの現在・過去・未来

ほぼその日の出来事を書いてます

主役よりも脇役

2016-10-24 23:44:36 | ブログ
最近、ドラマを見ていても
主役を脇で支える、所謂『脇役』の方々の顔ぶれが
大体同じ方々のようで・・・
あの脇役の人、別のドラマにも出ていたとか
脇役だったけど主役もこなすとか・・・
主役オンリーでのドラマを選ばない
脇役の人のほうが頑張って仕事をこなしているって感じで
賢い選択をしている俳優さんはこれからも長く
テレビや映画などで活躍していけるって思いました
主役じゃないとイヤだなんて言っていたら
仕事が来なくなる
だったら若いうちから脇役もやっていたほうがいい
一方、70代80代の俳優さんが
50代とか定年前の役をするのはどうかと思うのだ
いとうしろうさんがこの間刑事役をやっていて思った
どう見ても、定年を過ぎた嘱託の刑事さんって感じでした
こばやしねんじゅさんにしてもそうだよなぁ
もう少し若い俳優さんに主役の道を譲って
自分は歳相応の役に廻ってあげたらいかがでしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日2 | トップ | 根雪かなぁ »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。