大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

石垣島の自販機

2018年01月12日 | 沖縄

旅に出ると楽しみなのが、それぞれの地域の特色ある食べ物や飲み物。

よくJA直売所等に立ち寄ったりもする。

コンビニでも品揃えが違う。

そして、飲料水の自販機。

特に今回は南国、沖縄県石垣島。

暑いので喉が渇く。

私が行った12月末でも25℃。

それが夜になっても気温はほとんど変化なし。

ホテルの部屋のエアコンを冷房にした日もあった。

自販機は、飲料メーカーが独自の発展をしたのか、ローカルドリンクがやたらと多い!

選ぶのに迷うよなぁ~

奈良でも買えるのにしたら、ちょっと損した気分になるし。

どれにしようかなぁ~

ホンマに迷うよなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川平湾でグラスボート | トップ | 箸墓の向こうに白い御破裂山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事