ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

現状の仙論ステータス

2015年07月24日 00時50分40秒 | 信長の野望オンライン

前回の記事で、鉄鍛冶のステータスをアップさせたんですが…

知人たちから参考にしますとかって対話がきたりしてまして…

ん~まだまだ上には上がいると思うんですがと返答はしておいて参考になれば幸いですと^^思っています。

 

んでもって…今度は仙論のステータスでーす。

一応、前回の鉄鍛冶も対人実装をしてのステータスだったものですから今回の仙論も対人技能を実装してのステータスとなります。

これも…帯…指輪…腰袋が…まだまだなので…ステータスの上昇は望めるんですが…

まぁ、これもまた大変大変で><

困ったもんですwww(なんとかしろよーって自分でも思ってるんですけどね@)

 

9垢もあると…育てるの大変ね~(自業自得ですがwww)

それでも知人に全キャラ紋価値高いね~と言ってもらい、まんべんなく育ててるね~とちょっとうれしかったデス^^v

 

 

 

ちと…生命と知力に不満があるんですが…たしか軍神で生命2150くらいだったかな低めなんですよねー

生命2300くらいの軍神にしておければよかったんだけどね~また機会をみつけて軍神の更新かな~と

その前に…ほかのキャラの軍神を更新したいんで…あとまわしになっちゃうかな~

 

一応、今度は医術の軍神を更新しようと検討中です。。。

目標は生命2300の知力80の魅力80~90かな~きびしそうだけど…

軍学のもしたいんだけど…こちらの徒党のメイン回復職になるんで医術をまずは優先してやるつもりです。

 

 

 

 

そして…先日、ついに戦闘のプロの党首様が復帰しました~

8月の上覧いっしょにやりましょうとまたお誘いしてもらえたんで…うれしぃーーーです^^

もう楽しみでしょうがないっす…たしか…今度の上覧は自前装備だったかな(たぶんwwww)

がんばるぜーーーーー!

 

 

 

岡崎を…ボッーーーーとフラフララしてたら…上覧常連優勝チームの方がいたので軍神を…ちらっと覗いたのですが…びびりました@@

さすが…としか言えないステータスでしたorz これはまた強敵になると…凹みましたよ。。。

 

まぁ、とにかく上覧を楽しみに待ちたいと思いマス。

 

おしまい

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿