ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

上覧初日終了~♪

2015年08月06日 00時24分50秒 | 信長の野望オンライン

いや~待ちにまってた上覧の初日が無事に終了しました。

配布装備と違って…自前装備なのでいつも慣れ親しんでいるんでやりやすかったな~

気合管理や魅力ステとかも…把握してるから動きやすかった。

 

んでもって…初日…上覧会場に1垢しか光臨させていなかったので対戦相手の名前が…

さっぱりわからなかった。。。 ゴメンなさいorz

平日は22:00~24:00なので延長しなければ6試合消化できるんですが…

こちらの徒党は…開幕の試合からの延長試合というwww

徒党のみんなも…もう時間延長しちゃったから大事に行動して勝利して終わりましょうと^^

時間延長しての勝利と敗北では…評点がかなり変わってきちゃいますからね~

 

 

 

開幕初戦の1試合目は速攻相手の忍者(忍法)を落として…ちょっと生命が低かったのがラッキーでした^^

そこから…鎧鍛冶を落として…時間も延長しちゃったところで…さぁー次に狙いを定めて…

薬師(修験)でも落とすかーって思ったところで…相手徒党の降参…その時間が22:25くらいだったかな。。

 

 

 

2試合目は…前回優勝徒党の祇園さんです。。。

ここは…相手の鎧鍛冶の開幕&音響あけの入力のすごさが半端ない@@

常に先頭にきて…どうにもならない@@

しかーーし、そんな釣りをもかいくぐって…相手の鉄鍛冶を落としてからの~~~黒縄www

キツーーーク縛ってお仕置きです。

鎧鍛冶の釣りがエグイし…軍学が上手だったんですが…なんとかこうちらが優勢になって降参してくれました。

時間は延長しちゃったんですがね。。

 

 

 

 

3試合目は…たぶん7垢だったと思う。。。合戦場で何度か対戦したことある…あの方でした。

まぁ、7垢なのに上手だったな…さすが音響がきてたら…入力するのを半分捨てて行動してたな~

それでも軍2枚いたんで…やりにくかった…相手のメインアタの鉄鍛冶を落としちゃったんで

こっちの旗が折れる心配はなくなったのですが…それでも…まぁ~やり方がうまい!

攻めまくっていて…相手の生命もだいぶ減ってきたところだったのですが

時間内だったところで相手が降参をしてくれました。

 

 

 

4試合目は…これまた…盾がいないアタッグみれの徒党で…

道 仙 鉄 芸 術忍 仏 密 という…盾もいなければ神職もいない…不動もない…

ただ…アタッグみれな徒党は攻撃が集中してしまうと一気に折れちゃうんで…

こちらの徒党の鎧鍛冶さんにがっつり釣ってもらって耐えてもらいました^^

んで…これが旗だろう~って狙って倒していったのですが…ハズレ…

ん~次はこれか~って狙って倒していったのですが…またまたこれもハズレ…

最後の最後まで相手の旗が残っていたという@@

ここまで相手の旗をはずすのは…まぁ正直珍しかったです…徒党のみんなも…ここが旗かーーーって!

相手徒党の旗を決めたところには参りました。。。

 

 

 

 

んでもって…初日は…4試合しかできませんでしたが…結局全勝の4勝で終われました^^

初日から…前回優勝徒党とあたるとか…あたるだろうとはおもっていたけど早すぎるよww

 

この調子で2日目以降も勝利数を稼いでいきたいと思いマス。

 

7垢で…上覧参加とか…すごいな~と…低速くらってて音響あけの行動とか…キツイのはわかってるんで…

合戦場と上覧での対人戦は…違うからな~バリバリの対人徒党と武将狙い徒党と対戦するのとは…

合戦場での武将徒党となら負ける気はしないんですが…ガチの対人徒党くると…

低速音響されると…もうアカーーーーンってなっちゃうんで…ボコボコにされちゃいます@@

一人くらいは落とせるけど…その分…こっちがボロボロにされていますwww

 

僕の7垢は…当分参加することはなさそうです…

アレが手に入れば…ちと考えるんですけどね~

アレですよ…アレ^^ 

 

いつかは…

 

 

 

 

とは…まったく思っていません。。。

 

おしまい

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿