雨降って

雨降って地固まるって言葉が好き

二番目にしたいこと

2016-11-20 | 日記

本日のラッキーカラーはグリーン。最近へこむ事が多かったけどなんか元気が出てきました。ラッキーカラーのピアスをして行ってきます。

そういえば数年前に100円ショップで買った観葉植物が大きくなったので植え替えをしました。お手入れが簡単なのに勝手に育ってくれてズボラな私にピッタリです。

さて部屋のお掃除をすると気持ちもスッキリ、体も余計な贅肉が落ちるっていうけどホントですね。3分、5分でコマメに片付ける習慣がつくとそんなに掃除をしなくてもきれいなので嬉しくなっちゃいます。

先日、おいしいお酒を頂きました。まったりと飲んでいたらだんだん眠くなってきました。少し早いけどベットに入ります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近ふとったかも | トップ | 二日酔い気味 »

あわせて読む