ウリボウ日記

日々猫の写真やオヤツなんかをゆる~くのせます

大文字山

2017-04-03 15:39:37 | 登山
今日は昼前から大文字山へ!ルートは山科毘沙門堂から大文字山→哲学の道から南禅寺で帰途!まぁ大文字山行くときのいつもの感じ!毘沙門堂までの疎水!まだ桜は咲いてません!来週なら多分満開かな!菜の花は結構咲いてました。毘沙門堂もこれからかな!枝垂れ桜!これは桜かな?
毘沙門堂には少し居ただけですぐに大文字行ってへ向かいました!途中の景色や火床や鳶、三角点等等!帰りは哲学の道でこれもやはり桜は来週が見どころかな!途中道を間違えたんか哲学の道の前に法然院?に、、、
南禅寺はいつも通り上手く収めたが人だらけでした!しかし寝不足かな?帰りの電車は爆睡でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。