ブログ番 うりサイト

これが生きる楽しみだ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラーメン・つけ麺 笑福 大阪西中島店

2010年05月31日 | ラーメン(二郎インスパイア)


ラーメン大盛り 750円 ニンニク以外全マシマシ

今日は気合を入れて「全増し増し」をオーダーしたのに「増し」くらいの盛りでした。
残念↓↓

だって隣のお客さんの「野菜増し」の方がいい盛りしてたもん。
それと気持ち麺が細かったような・・これは気のせいかな?
あ、「カラメ」オーダー忘れてた、と思ったら、今日のスープはめちゃ辛かったww

カツオ節は多いですね。
神戸の神起はカツオ増し増しにしてもちんまりだから。
でも野菜の盛りは神起は結構いいです。
今度は神起で増し増しにしてみようか。


ラーメン・つけ麺 笑福 大阪西中島店

阪急京都線南方駅梅田方面ホーム後方すぐ横
地下鉄御堂筋線西中島南方駅徒歩3分

営業時間 11:00~24:00

TEL 06-6305-0178
大阪市淀川区西中島1-13-13


にほんブログ村 酒ブログへ 腹9分目




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21BY 秋鹿 純米吟醸 超辛... | トップ | 20BY 仙禽 木桶仕込み 生も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ラーメンつけ麺 笑福 大阪西中島店 @西中島南方 (二郎中毒 関西編)
ラーメン(200g) 650円:ヤサイ増し、ニンニク増し、カツオ増し