Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

【報告】2016年を振り返って

2016-12-31 21:22:58 | ゲームイベント
2016年も残りわずか。今年も一年お疲れ様&ありがとうございました。

今年はアーケード中心から家庭用中心という環境の大きな変化もありましたが、
無事一年乗り越えられたのは参加・応援してくれた皆さん、そして家族の協力のおかげだと思っています。
改めてありがとうございました。

アーケードでは、

・北斗の拳「百撃祭」
・UNI「Over the World」
・ウル4「闘神祭前夜祭」

そして家庭用ではストV「Fighter's Crossover-AKIBA-」を開催したわけですが、
まさかまぁ、53回もやるとは正直思ってもみませんでしたw

動機や目的についてはコチラに書いた通りですが、
結果4000人以上の参加をいただき、当初の目的であった対戦環境とコミュニティの醸成に一役買えたのかなと思っています。

納会資料より抜粋


100枚くらい食べましたw



また、TGSのプレミア大会のお手伝いも務め、色々ありましたがよい思い出になりました。

まぁ、色々ありましたが。

そんなわけで2017年はより一層仕事趣味家庭のバランス配分に注意し、無理せず無茶して色々やっていこうと思います。



とりあえず3月までの予定載せときます。
引き続き来年もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.12.28 FCA対戦会2016年... | トップ | 【SFV発売1周年】2017.02.18... »
最近の画像もっと見る

ゲームイベント」カテゴリの最新記事