うりふたつ

介護2の母とあらふぃふ娘の他愛のない日記です

来年もよろしくお願いします♪

2016年12月31日 14時47分46秒 | ごあいさつ


あっという間に今年も今日で終わりです。
ちょっと更新をサボっている間に
月日が流れてた…ってことが多く
今回もそんな調子です。



相変わらず、月に一回の受診には付き添って
先週もうりばあのとこに来たばかりです。
翌日にはお相撲さんのお餅つきがあると聞き
もう一泊して私も一緒に行くことにしたのです。
実はスー女なんです♡



それは置いといて…。



最近、変わったこと。
これ!ということでもないのですが
うりばあのお姉さんが切断したこと、亡くなったこと
爪切りのこと、ヘアーカットのこと、尿漏れのこと…etc。
少しずつアップしていきたいと思います。



今年は本当に色々あった年ですが
終わり良ければ全て良し♡



来年もどうか《うりふたつ》の私たちを
よろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ♡









いつもありがとうございます。thanks♡

にほんブログ村 介護ブログへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家風呂 | トップ | おひさしぶりです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (爺爺Masahi)
2016-12-31 19:27:34
うりさん、今晩は。

この1年、大変だったことお察しします。
来る年は、今以上に"カタのチカラ"を抜いた生活を目指して下さい。非常に無責任な言い方ですが…。

来る年は、うりばあさんや、うりさん、ご家族にとって、笑って過ごせる日々の大可蘭ことを願っております。

良い年越しを。                  敬具。
爺爺Masahiさんへ (うり)
2017-01-01 11:27:11
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(o^^o)

昨年はいろ〜んな事がありました。
家族や親戚、ご近所の方、爺爺Masahiさんに
助けていただいた事はとても心強かったです。

今年もまた色々あるかと思いますが
笑いながら進めて行けそうです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事