うり坊日記

あぁ、まぁ、あれだ、
元気だったか?

お部屋バトン

2006年06月23日 | 日記
だそうです
兄じゃから回ってきたので写真つきで大公開
ψ(-▽-)ψウケケケ
んだば行ってみよ~


01.あなたは実家?一人暮らし?

いいえ、カメの佐伯と二人暮らしです。

02.あなたの部屋には写真がありますか?

結構あります、
ちなみにコルクボード向かって左が友人達とで右が釣り人うり坊です。

03.あなたの部屋の壁には何がかかってる?
色々かかっているが、まぁこれだね

あいらぶべいすたーず☆

04.あなたの部屋にはぬいぐるみありますか?
ちょっぱぁぁぁぁぁらぶ♪

これだけです。

05.あなたの部屋にはマンガはありますか?
あるよ、いろいろ
で、好きなのは
ワンピース・ハンターハンター・あすか組かな

06.あなたの部屋にある機械は?
ん?機械?そりゃまぁ色々とあるよ一人暮らしだしね
一番はやっぱPCかなこれです

ちなみに映ってる画像は









Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってなるから会社では注意ね
ψ(-▽-)ψウケケケ

07.あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?
負けないって言うか凄いね…ってあきれる物は沢山
まずは
キャンプグッズ

こんなん氷山の一角です

お次は毛鉤作りの道具


そしてベイグッズ

すべてほんの一部です

えっ?あぁ、あと18禁の玩具たちね
ψ(-▽-)ψウケケケ

08.寝てる時に周りに必ずおくものは?
・ドナルドダックの目覚まし
・タバコ
・酒
・携帯
・縄
ψ(-▽-)ψウケケケ

09.あなたの部屋は何畳?
LDK8畳と6畳×2と3畳半で一応3LDKかな

10.あなたの部屋は全体的に何色??
ん?エロい色
ってか、何て答えて良いのかわからん

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
え~っと、コタツ、クローゼット、チェスト、アルミラック×4
本棚×4、食器棚、レンジ等の台、机、かな

12.あなたの部屋で一番多いものは?
煩悩を満たす物

13.ポスターははってありますか?
あるよ、横浜ベイスターズ関係とボンジョビと
バン・ヘイレンとロッドスチュワートとブライアン・アダムス

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
ん?なんだろう?うり家を知ってる人なんか言って
ぷり~ず☆

15.部屋にこだわりはありますか?
ないっす。雨風しのげりゃなんでもいい。

16.部屋を教えてもらいたい人5人
特にないが一人暮らしの女性全般かな?
ψ(-▽-)ψウケケケ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (あげは)
2006-06-26 17:22:25
今度ぜひ、18禁の玩具たちをゆっくり見せてね(笑)

あげはもやったのでTBしておくね~。

あ、うりさんTBできないんだよね?

無理しなくていいから♪(笑)
返信する
あげは (うり坊)
2006-06-27 11:42:50
最近ね

マスターしたのよ

TB ψ(-▽-)ψウケケケ



>18禁の~

あぁ~残念!ただ見は禁止なんだよお客さん

体験見学ならいいよ

ψ(-▽-)ψウケケケ

返信する
質問 (あげは)
2006-06-27 11:53:45
ね、なんで自分の日記に自分のをTBするの???(笑)
返信する
だって... (まんぞー)
2006-06-27 12:12:43
>ね、なんで自分の日記に自分のをTBするの???(笑)



だって、それがうりなんだもん(笑)



部屋バトン受け取ってくれてありがっつ゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

オレも画像を増やしてブログにあげようかと思ったけど、日曜日に光の工事が来た関係で、ちょっと模様替えをしたので間に合わなかった。

今週末にはアップします。



てか、うちより全然広いじゃんか!

返信する
やっぱり (あくあ)
2006-06-27 13:50:46
TBマスターしてないやんψ(-▽-)ψウケケケ



>14.あなたの部屋で一番目立っているものは?



うり坊



だと思うよ。
返信する
げは!!! (うり坊)
2006-06-27 15:06:34
教えてくれてありがちょ



で?で?で?

今回はちゃんと出来てる?!?

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
返信する
まんぞ~ (うり坊)
2006-06-27 15:07:52
うん、返す言葉もないよ…

_| ̄|○ ガックリ…



来週UP?じゃあそれまでにマスターせねば

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

返信する
あぬちゃん (うり坊)
2006-06-27 15:08:34
うまい!!!

座布団100枚!





ぶんのうりの(^з^)-☆Chu!!

あげるね

ψ(-▽-)ψウケケケ
返信する
届いたよ~ (あげは)
2006-06-27 15:48:46
さすがうっかり!!(笑)

今度はちゃんと届いてたよ~。

ありがとう♪

まんぞーのも楽しみにしてるね。
返信する