今日も、こんなに、うれしかった!

毎日の暮らしの中の“うれしかったこと”をおぼえがき♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体育大会!

2016-09-24 23:10:05 | 日記
今日は、ボクの体育大会。

中学生になってはじめて。

小学校までの運動会と違って、

自分たちで作り上げる!

先輩たちと頑張る!

そんな気合が伝わってきます

朝イチバン、吹奏楽部の

生演奏での入場行進。



少人数ながら、グラウンドいっぱいに

元気な演奏が響き渡ります。

そして、各演技、競技の始まり。

みんな一生懸命で、必死で

中学生ってこんなにまじめに頑張った?!

自分の頃を思い出しながら、

目の前の頑張る中学生に

胸が熱くなりました





男子生徒全員による『組体操』。

危険を伴うことからいろいろな意見がありますが、

やっぱり迫力のあるこの集団演技。

いいと思うけどなぁ~!

人文字もありました。

でも、横で見てたから・・・

???あんまりわからん

町内唯一の中学校。

これからもみんなで協力して、

楽しいこと、かっこいいこと、

感動すること、いろんなこと頑張って欲しいです

いいね!中学生って!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き★★★ | トップ | 集合!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。