何でも手作り 嬉しい楽しい毎日

嬉しい楽しい毎日の事を書きます。
捨てない生活、物を生かす生活を心がけていきたいと思います。

豊橋総合動植物公園

2016-10-18 09:04:00 | お花
しりとり遊び,数独、鉄道ゲームの部屋です
遊びに来てくださいね

おはようございます

豊橋総合動植物公園の続きです

二川駅前(裏口)



公園までの道で動物たちがお出迎えしていました




温室の花たちです



















クダモノタマゴの木




三尺バナナ




ゴクラクチョウカ




小さな花です



ハイビスカスの仲間




食虫植物






出口のハロウインの飾りつけがしてありました



もっと横にもあり豪華な飾りつけでした


また行きたいところです

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊橋総合動植物公園の花 | トップ | 還付金詐欺に引っかかりかけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む