嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

山茶花の花が咲き始めました

2011-11-25 14:53:38 | お花
山茶花の花が咲きました




バラも咲いています




今日も寒いですね

でもお日様の所は暖かいです


お日様で思い出しましたが、先日電気屋さんにソーラーパネルをつけませんか?

と言われ、一応見積もりだけとってもらうことになりました


寒いのを我慢して風邪をひいてしまったので、自分で作った電気なら使ってもいいかなあ??

と思ったのだけど


冬のお日様じゃあ、あんまり発電しないのだろうなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | 編み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事