何でも手作り 嬉しい楽しい毎日

嬉しい楽しい毎日の事を書きます。
捨てない生活、物を生かす生活を心がけていきたいと思います。

貧血改善の食事10日目

2017-08-19 18:27:19 | 貧血改善の食事
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんにちは

アップが遅くなりました

貧血改善の食事10日目です




お味噌汁(大根、揚げ、ワカメ)

茄子のネギ味噌焼き、

きんぴら(ゴボウ、こんにゃく、人参)キュウリ

オクラ(かつお節)、海苔

ごはんときな粉牛乳

メザシです




お昼です



鯵フライ、キャベツ、キュウリ

きんぴら

小豆入りご飯

ヨーグルト(きな粉、干しブドウ、黒砂糖)

イチジク


おやつは鉄分補給ジュースとルヴァンとポテトチップス





夕食です



野菜炒め(カボチャ、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、ナス)

小松菜のチーズ焼き

オムレツ(シーチキン、玉ねぎ、自家製ネギ)

キウイ、きな粉牛乳

ご飯はトウモロコシと小エビと自家製赤紫蘇を入れて炊きました。

シソは香りがなくなってしまったので、炊きあがっていれた方が良かったかな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貧血改善の食事9日目 | トップ | 貧血改善の食事11日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

貧血改善の食事」カテゴリの最新記事