何でも手作り 嬉しい楽しい毎日

嬉しい楽しい毎日の事を書きます。
捨てない生活、物を生かす生活を心がけていきたいと思います。

今頃ホトケノザが咲いていました!

2016-10-29 17:45:28 | お花
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんにちは


今日は近くの河原までサイクリング

と言っても自転車で10分かからないぐらいです

途中の公園で空がきれいでした





河原で時期外れに咲いているホトケノザを見つけました



寒くなったり暖かくなったりで、気候が判らなくなってしまったのかな


今日はお日様ポカポカでしたが、風は冷たかったです

来週は寒くなるらしいですね

もう夏物と冬物入れ替えても大丈夫なのかなあ


今日も楽しい1日でした
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊の花 | トップ | ヒイラギの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事