何でも手作り 嬉しい楽しい毎日

嬉しい楽しい毎日の事を書きます。
捨てない生活、物を生かす生活を心がけていきたいと思います。

小麦の種を蒔きました!

2017-11-17 14:52:31 | 家庭菜園
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

こんにちは

今朝は寒かったです

でも昼間はいいお天気で暖かかいです


今日は小麦を蒔きました

150粒あります




場所が無いので2か所に蒔きました






今日はいいお天気だったので皇帝ダリアを写しに行ってきました







こんなに背が高いのです


下で咲いていたフキの花




ご近所の柿が鈴なりです



こんなになっているのにとらないのは

甘くなるのを待っているのでしょうか

それとも渋柿かな

渋柿でも干したら甘くなるのですよね

いっぱいなので皮を剥くのも大変だなあ


今日はまた小松菜の(変わってしまった小松菜)間引きをしました

これでほとんど変種の小松菜は間引いてしまいました




また小松菜の種を蒔いておきました

どんどん収穫できるといいな

今日も楽しい1日でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇帝ダリア(木立ちダリア)... | トップ | シクラメンの親子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事