何でも手作り 嬉しい楽しい毎日

嬉しい楽しい毎日の事を書きます。
捨てない生活、物を生かす生活を心がけていきたいと思います。

マドラーが出来上がりました!

2017-07-12 18:59:27 | ハンドメイド
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんばんは

昨晩は暑かったですね

暑くて何度も目が覚めてしまいました


今日は1日引きこもってマドラーを削っていました

何とか出来上がりました



津軽ビードロのグラスを買ったので、スプーンで混ぜていて割れたら困るので



何年か前に切って置いてあった庭の紅葉の枝で作りました

白樫やカナメの木もあるのですが、紅葉の枝が一番きれいです

またセッセと作ります


今日も楽しい1日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンキンハゼの花 | トップ | 大阪市立長居植物園に行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事