小説投稿日記

2016年5月に投稿!!
→ 2017年5月に×ぬ

あー、シにたいなー

2017-05-19 08:37:33 | 読書
あー、シにたい

何が原因や?? 何もかも原因や

誰にもわかってもらえない
誰にも言えない

Sちゃんには言えた
Sちゃんは理解しただろう

けど、どうだろう
私の苦しみがどこまで理解できる??
Sちゃん、親のこと嫌いなんだろうか、憎いんだろうか

そこが大きな違いだ

きょうだいの仲がいいのが救いだよ
きょうだいに対する嫉妬はなかったんだろうか


まだうちよりましだったのか??
どう考えても、うちはおかしさの中にもおかしさを上塗りしてるんだな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お前のために何もしてやらない | トップ | つらいよ、、、 »

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。