小説投稿日記

2016年5月に投稿!!
→ 2017年5月に×ぬ

なんでこんな過渡期に、と思う

2016-10-29 11:21:11 | 読書
なんでこんな過渡期にこんな作品を書いたのだろう、と思うが、もうここまでいったのだから仕方ない


社会が変わってしまったら、そのときはそのとき


どうせ問題はそれだけじゃないんだから



けど、ハイエナ扱いはするよね

私もそう思うもん



記者がつらいって言ってるのは、よくあるんだよな
けど、あなたたちは肩書きに守られてるでしょ


私はそうはいかない



休息をむちゃくちゃとって楽になったが、またすぐにつらくなる


この作品を仕上げないかぎり、この苦痛はつづく

そういえば、とある作品で、選考中に事件が発生したってのがあったな

それでその部分を書き直すことになった


あれで決まったからには、どうにもならんとは思うが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憎しみの多い人生 | トップ | あからさまに私と話さない »

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。