ネコのんびり株投資

株のナンピン投資でローリスク・ローリターンで頑張っています

東京五輪ボート、IOCが韓国開催も検討

2016年10月18日 14時37分34秒 | 雑談
2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー(スプリント)会場をめぐって、国際オリンピック委員会(IOC)が、コスト面などの理由で「海の森水上競技場」(東京湾臨海部)での開催が困難となった場合の選択肢として、韓国開催を検討していることが18日、関係者の話で分かった。

全文→http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG18H53_Y6A011C1MM0000/


全文は読んでいないけどありえない話ですよね、
いつも日本で国際的な行事をするとなると「韓国」って言葉が出てくるの?、
韓国って外国でしょ日本と関係ないじゃん、
オリンピックを政治利用するのはやめてくれ、

まぁこんな話冗談で面白半分に記事にしているとは思うけどビックリするわ。
ジャンル:
オリンピック
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りらいあコミュニケーション... | トップ | 三菱UFJリースと政投銀、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。