ネコのんびり株投資

株のナンピン投資でローリスク・ローリターンで頑張っています

和歌山県白浜旅行 No2

2016年10月19日 10時09分12秒 | 旅行
昼食後、駅横でバスの二日間フリーパス券を購入します1500円、
ここで三段壁洞窟はお休みですと聞かされます、
理由はラッキーなのか?そうでないのか?世界から飛び込みのプロを呼んで崖から海へ飛び込むイベントをやっているそうで、
日本発開催でしてこのため洞窟はお休み(´。•ㅅ•。`)、

バスに乗り円月島のあるグラスボートへ移動、
グラスボートの料金は1500円ですがバスのフリーパスを購入していると500円引きになります、
事前のネット口コミでの評判はあまり良くなく人気も下の方でした、
私達以外お客は無く貸切でしたw、

乗船前に記念撮影・・・写真を買うか買わないかは自由なのですが、
写真を作って持ってくるので断れないですよねぇ1000円でした(笑)、
京都嵐山での川下りも頼んでいないのに写真撮影・・・買いました、
旅行すると~何故か~写真が増えていくな~(棒&苦笑)、

(後ろに見える島が円月島です、アタッチメント無しのバリカンで刈るので髪の毛無いように見えますね)、

船内は20人くらい入れるかな、水槽みたいなのを覗き込んで海中を見ます、
所要時間は20分くらい、水深5mから7m、今日は少し水が濁っているそうです、
黒い小さなお魚・青い小さなお魚・大きなグレもいました、数は少なかったですが貴重な体験でした、
(揺れますので5割酔いました20分でよかった、子供は酔いやすいので注意ですね)、

グラスボートはあまりお勧めしないですね、もう少し工夫が欲しいところですね。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三菱UFJリースと政投銀、... | トップ | オンラインゲームやめた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。