ネコのんびり株投資

株のナンピン投資でローリスク・ローリターンで頑張っています

公務員給与3年連続増へ←国民を苦しめる元凶ども

2016年10月14日 17時22分17秒 | 自民党の罪と犯罪の跡
時事通信 10月14日(金)10時4分配信

 政府は14日の給与関係閣僚会議と閣議で、2016年度の国家公務員の月給とボーナス(期末・勤勉手当)について3年連続で引き上げることなどを求めた人事院勧告の完全実施を決めた。

 勧告内容を盛り込んだ給与法改正案を今国会に提出する。

 16年度の給与改定は、月給を平均0.17%(708円)増額し、ボーナスを0.1カ月引き上げて年間4.3カ月とする。職員の年間給与は平均で5万1000円増の672万6000円となる見通し。


今日ね「日本をこうするべき」との記事を書きました、本当は嫌わる内容なので書くのをためらう、
しかしお昼ご飯の時にお父さんの話を聞いて自民党いやそれ以外の政党も求めている「経済成長を求めるのは間違っていると言いたくなった、

お父さんはタクシー運転手です、朝に30代の男性を乗せました、顔が蒼白でしんどそうです、
話を聞くと「毎日毎日会社では怒鳴られて怒られています、朝起きると胃が痛くて痛くて起き上がれない、会社を辞めることを言うと上司は「お前を育てるのにいく使ったと思っているんだ!」と言われやめさせてくれない」、
おそらく胃潰瘍か精神病から来る腹部の痛みなのでしょうね、
お父さんは凄く辛そうだったと言っていました、

許せない、もうこんなの人間の生活じゃない、
先進国と張り合い競争をして国民にムチを打つ自民党、
人は皆同じ能力を持っていないし内面の精神もそう、それを能力給だの一億総活躍だので国民に強要する、

私の言うように物質で満たす幸福より、先進国と距離をおき身の丈にあった予算を組んでゆとりを持って営む方が国民の心の豊かさが育つと思う、
私は自民党にC型肝炎ウイルスでお母さんを殺された2度と働かないと誓った、
こんな自民党の作った屑社会の餌食になってたまるか、

政治家の身内を肥やしたければやればいい、私はお前達欲豚政治家のために働かない。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本をこうするべき | トップ | 水曜日のお買い物(スパゲッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。