ネコのんびり株投資

株のナンピン投資でローリスク・ローリターンで頑張っています

和歌山県白浜旅行 No1

2016年10月18日 06時30分27秒 | 旅行
おはようございます無事帰ってきました(o^∇^o)ノ
昨日ブログ書ければよかったのですが、旅館で1時間くらいしか眠れずくたくたでした( ˘ω˘)スヤァ

市営地下鉄で森ノ宮駅へJRに乗り換え天王寺駅へ、
うわ~凄い人、
駅構内にはワッフルにホットドッグ?のお店があま~い匂いをただよわせていました、
(・(ェ)・ )「あま~い匂いがするモフ~」(もふるんだよ(笑))、

9時50分発くろしお5号に乗ります、
指定席です乗車率50%くらいと空いていました、
白浜駅に着くのは12時3分です、車内販売は無く飲み物の自販機も無いので持ち込んだ方が良いですね、
座席との間隔はゆとりがあり足が伸ばせました(ネコ株足が短いからねぇ(コラコラ(汗))、

びゅーんと白浜駅へ到着\(^▽^)/、
昼食はネットで決めていた駅前の【太陽食堂】へ、
1400円のそばと釜あげシラスとめはりすしのセットを注文、

老夫婦が営んでいまして地元の人が利用する大衆食堂です、
応援したい・・・しかし・・・・・ごめんなさい・・・美味しくなかったですぅ(うぅぅ)、
漬けた高菜の葉で包んだめはりすし、
和歌山と奈良県の県境に伝わる郷土料理です、
想像していたのは酢飯を高菜の葉で包んだものでした、
口に入れるとマニキュアの風味が広がりΣ(゚д゚;) オイ!、
ご飯は何の味もついていなかったです、
お父さんも「美味しくなかったなぁ」と言っていました、
しらすは想像どうり、ゆでたしらすに刺身醤油をかけてすだちじゃないよねをかけて大根おろしと梅肉でいただく、
ホタテの入った小鉢ですが口に入れると病院で貰う粉の風邪薬のような風味がしますΣ(゚д゚;)コラ!(あまり美味しくなかったです)、
そばは美味しかったです(鉄板の美味しさ)、

食べ物を捨てないネコ株バクバクたいらげました、
太陽食堂に寄られたさいはそば・うどんかまぐろ丼かうな重をお勧めします(めはりはちょっとね)、

和歌山の人すみませんm( __ __ )m
まだまだ続くよ。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は雨男? | トップ | りらいあコミュニケーション... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。