ネコのんびり株投資

株のナンピン投資でローリスク・ローリターンで頑張っています

私は雨男?

2016年10月15日 15時54分11秒 | 旅行
明日からの二日間お父さんと和歌山県の白浜へ旅行に行きます、

旅行に行くとよく雨が降る、
1回目の旅行は兵庫県赤穂 雨
京都府伏見 晴れ
滋賀県彦根 雨
京都府嵐山 晴れ
奈良県奈良 雨

そして今回の白浜の天気予報は日曜日傘マークで40%月曜日は傘マークで60%ピンポイントの雨w、
一週間前の週間天気では晴れとなっていたのに(T_T)
京都だけ晴れて他は全部雨 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まぁどしゃ降りでなければいいか、それでは楽しんできます\(^▽^)/。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株の損益 10月14日 | トップ | 和歌山県白浜旅行 No1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (鮎)
2016-10-17 05:08:55
お早う御座います。
お父上とのご旅行行ってらっしゃい。
秋の旅もすこやかで、気持ちもやわらぎ良き旅で、
温泉ですっきり癒してきてください。
夏場と違って、白ら浜も秋の静けさで波打ち際の寄せ来る波の音を聞きながら風情を満喫してください。
後日、旅日記楽しみに致しております。
ただいまです (ネコ株)
2016-10-18 07:26:53
鮎さんコメントありがとうございます、
無事に帰ってきました、

春と秋は気候が良く旅行に行きやすいですよね、お父さんは夏は暑いから嫌だと言います(笑)、

海岸に下りて海の水を触れなかったのは残念ですが、日頃味わえない自然に刺激を受けてきました、

お父さんもきっと喜んでくれていると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。