あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

真冬と真夏・・・

2017-04-18 19:52:31 | 日記
 大荒れの天気が全国に広がっていて 北海道の帯広では20cmの
積雪があって真冬だ・・関東(埼玉・群馬)などは30℃を超える真夏日になっている。
急激な気温の変化で体が付いて行けない・・ 今年の天気の不安を感じさせる。
 2月7日に「さっぽろ雪まつり」に行って撮った写真のビデオ作りをやっと終えた
のも荒れた天気に繋がっているのだろうか?・・・でも良い作品が出来上がった‥
明日 パソコンサークルで作品を披露する予定だ。

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シラカバ花粉が飛散・・・ | トップ | パークゴルフ賑わう・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つばきだろ)
2017-04-19 10:29:21
エー雪、秋田も風が強い一日です。
素晴らしい動画でした(^^♪ (🌸ペコちゃん🌸)
2017-04-19 22:07:58
⛄・渋谷先生お疲れ様です、いつもの素晴らしい傑作の動画と作風と思います(^^)/
⛄・動画の画面に文字の挿入など音楽と合わせて画面の変化などと・・・!(^^)!
⛄・次回のご指導を楽しみにしております(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む