あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

パークゴルフが楽しい・・

2017-04-29 14:59:39 | 日記
 晴れたり曇ったり不順な天気だが お昼の気温が18℃と暖かい・・
我がマチにある二つのパークゴルフ場がオープンしていて 老人介護施設横にある
「たずさえパークゴルフ場」は5月5日の子供の日まで無料開放されていて大勢の
パークゴルフ愛好家で賑わっている。 私はこのゴルフ場まで自転車で10分ほど
シルバーの仲間が待っていて18ホールを2回 36ホールをプレーして来た・
 春の青空に吸い込まれるようないい気分でプレーしたが 思うようなスコアには
ならなかったが 新鮮な空気を身体いっぱいに吸って「春はいいなぁ~」と感じる。
天気が良ければ毎日 3時間ほど「たずさえパークゴルフ場」でプレーする予定だ。
 孫たちがクラブ活動もあって遊びに来てくれない‥子供に日には「ヤキトリ」と
アスパラを贈る予定だ・・

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテトチップス・・・ | トップ | 高齢者こそ しっかり栄養を! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的にパークゴルフ (ピーナツ)
2017-04-29 17:27:36
sibuyaさん
いよいよ季節到来ですね。
爽やかな気候の元で、是非楽しんで下さい。
パークゴルフ仲間もまた楽しからずや。
パークじゃなくグランド (つばきだろ)
2017-04-29 17:33:03
今日は開場記念杯コンペに行って来ました。
私の周辺ではグランドゴルフが盛んです、年に一度は参加しています。
ゴルフ (hibochan)
2017-04-30 06:55:02
いよいよシーズンイン楽しみ
私も先日初打ちスコアメロメロでしたが楽しくプレイしました
こちらは グランドゴルフが盛んなようです
楽しい。そりゃ最高 (spa)
2017-05-01 09:35:12
楽しいことをすることが、いちばん健康に良いですね。
仲間と話をしたり、自然の中で楽しいことをするのが、いちばん心身ともに健康に良いのではないでしょうか。
うらやましいですねー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事