あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

一休みです・・

2017-03-07 18:11:59 | 日記
   今日の北海道 曇り空で小雪が舞っている・・
 このところ 暗いニュースが多い‥マレーシアで「金正男」が毒殺され・北朝鮮が昨日
弾道ミサイル4発が日本海に向けて発射・大阪の学校法人森友学園の国有地破格の価格で
取得問題・東京豊洲市場の建設問題・JR北海道の路線見直し合理化問題などなどだ。
 明るいニュースがほしいね~・・今日ワールドベースボールクラシックで「侍ジャパン」
:強豪「キューバ」が対戦する。ぜひ勝ってほしい・・と願っている。
 明るいニュースまで 心と体を休む日にした・・

           
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の検診・・・ | トップ | 4高4低が望み・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休み (hiro)
2017-03-07 22:54:33
世の中ちょっと暗い出来事が頻発していますね。
やはり心の一休みが欲しいですね。同感です。
「七走一座」の心境ででしょうかね!
独走 (spa)
2017-03-08 09:05:03
おはようございます。
今朝はモーレツに寒いです。
冬がまた戻ってきました。
北朝鮮は独走しつづけていますね。だんだん程度が激しくなってきました。
日本の野球チームも優勝に向かって独走を続けてほしいです。

森友学園 (つばきだろ)
2017-03-08 17:28:03
森友学園、どうなるのでしょう、大物政治家が出て来るのでは。
4高4低 (hiro)
2017-03-09 15:28:44
望みは望みとして、理想の域でしょうか?
自己中の女性軍、、、自分の姿を鏡に映してから、お願いします!
私は政治家ではないので、言質取られない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む