ウルドゥのブログで行こう!

日常のいろんな事を気の向くままに!
復興する東北の姿やラーメン、ゴルフ、ダイエットにAppleの事など!?

6月25日(土)のつぶやき

2011-06-26 | つぶやき
01:26 from Echofon
いよいよ、大政奉還なった!仁先生が京都へ!どうなっちゃうの?
02:10 from Echofon
あちゃー!何であんたが切っちゃうの?やばいぞ龍馬!(´Д` )この続きは、日曜日!拡大版にて!


02:14 from Echofon
あ~見た見た!!眠い
ZZz(( _ _ ))..zzzZZ
15:29 from X-MENアカデミー
X-MENアカデミー学生証発行 http://tinyurl.com/5r8ul9t これでキミもX-MENだ!! 映画「X-MEN:
ファースト・ジェネレーション」 @XmenMovieJP #X_studentid
20:26 from Echofon
昨日、テレビでやってた「カーヴィーダンス」!早速、本を買って来て嫁さんと始めました(^ ^)おいらは腰痛予防のため!嫁さんはダイエット!続けるぞ!


by urdu413 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月24日(金)のつぶやき | トップ | 6月26日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。