Belle’s bar

ピアニスト 矢野嘉子 yoshiko yano のBlog

2017 9 20続木力(ハーモニカ)矢野嘉子(p)at高槻JK Cafeライブリポート

2017-09-21 | Liveスケジュール





ブルース魂 大炸裂‼️



@2017 9/20 続木 力(ハーモニカ)矢野嘉子(p) at 高槻JK Cafe

ブルースハープ&クロマティックハーモニカの続木さんとのDuo。
ブルース、ジャズ、ピアソラ、オリジナルなどを演奏しました。
お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました❣️
ミュージシャン、お店のみなさん、どうもありがとうございました❣️



ヴォーカルの岩波邦江さんとハーモニカの辻晋哉さんが遊びに来てくれたので
岩波さんはBye Bye Blackbird🎙
辻さんはSomeday My Prince Will Comeを演奏していただきました♫

続木さんのブルース魂が大炸裂でした‼️
Little WalterのJukeも演奏しました♫

タップダンスはDOXYのイントロの部分で続木さんのハーモニカと一緒にやってます。
東京でやっていたことを続けておりますが、ちょっとは進化してるかなぁ。。。
板を運ぶのも慣れました。



演奏した私のオリジナル「Red Ribbon Polka Dotes(水玉模様の赤いリボン)」は
ウチのミ¥ーマウスのことです。




続木さんとのDUOライブ
次回は11/22水曜日 京都 伏見稲荷アンソニアカフェ 19:00Startです。
お時間ありましたら是非お出かけください❣️お待ちしております♫




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 9 15ランチタイムコンサ... | トップ | 2017 9 25ランチタイムコンサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Liveスケジュール」カテゴリの最新記事