Belle’s bar

ピアニスト 矢野嘉子 yoshiko yano のBlog

2017 4 19 矢野嘉子Trio at 銀座No Bird ライブレポート

2017-04-25 | Liveスケジュール





Easter Parade



@2017 4 19 矢野嘉子Trio at 銀座No Bird
member 矢野嘉子(p)桜井郁雄(b)小松伸之(ds)

お越しいただいたお客様 どうもありがとうございました。

昨年9月にこのメンバーで初めて演奏して、再び同じメンバーで演奏したく
東京に行きました。2回目の方がより楽しく演奏できました。
私のオリジナル、ショーター、エリントンの曲を演奏しました。

4月16日がイースターだったので、
映画「イースターパレード」の挿入歌、イースターパレードを演奏しました。

Easter Parade/ジュディーガーランド&フレッドアステア
https://www.youtube.com/watch?v=lYac9O3GYTM

まだまだ、このメンバーで演奏したいです。新曲も書きたいです。
また東京でライブやります。

お越しいただいたお客様、メンバー&お店の皆さん
どうもありがとうございました。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 4 19 矢野嘉子 Trio at ... | トップ | 2017 4 25 ランチタイムコン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Liveスケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。