りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

成長

2017年05月13日 | 丈夫な路
最近のじょんじーくんは、ちゅーされるのを嫌がる。
母がほっぺにちゅーすると、母に見えないようにそっと拭いている。

面白い。


力づくでしようとすると、全力で拒否するので、しばらくそんな攻防でギャハギャハ笑いながらふざけるのが最近の母子の日課。

だけど、「じょんじーくん、ちゅーして〜」と母が言うと、嫌がる素振りも見せず、「いいよ〜☆」と、すぐリクエストに応えてくれる。


違いがわかりません(笑)


ちゅーされるのは嫌だが、未だに抱っこは大好き。


相変わらず、母の二の腕は枕扱い。


大人になりたい子供心か。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 | トップ | 日本語って難しい。。。? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む