urbanlife

urb的日常

テーマ決めて描いた!

2015-03-31 23:29:42 | 日記

今日は、いつも描いてて見て頂いてるうちの一人、
まろさんからリクエスト頂いて描くことにしました!!!!!

お誕生日だと言うことで、
別に欲あってじゃないけど
普通におめでとう言いに行ったら
絵描いてね!って言ってくれはったんで。。

テーマ決めて描くのは苦手というか、
いつもぼんやり描き始めて形にしていくので
テーマ決めて描くのは久しぶりになります。。

色々考えて案練ってこんな感じになりました^^

なんとかまとまってくれました!!!!!!!

記念日問わず、リクエストございましたら
随時描かせて頂きますので
コメントなりメールなり電話なり下さいましたら♪

いつでもお気軽にお申し付け下さい

では!

maccoy tyner/beautiful love
今日のおまけ。

この曲大好きすぎる~!!!!!!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sounds good!!!

2015-03-30 19:26:47 | 日記

本日、2つ目の投稿。

googooさん、誕生日おめでとう!!!

音楽を聴いて泣いてる女の子。

スクリーントーンとか色付けるか迷ったけど。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

wake me up

2015-03-30 19:22:51 | 日記

明日香ちゃん、昨日は誕生日おめでとう!

facebookにコメントありがとね!!!!!!!!!


皆さん向けにはこちら。。

お蚕さまが繭から出てくる瞬間。

speed/wake me up
今日のおまけ。

有名すぎますが、このハウスバージョンが好きで。。

服も可愛い。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

bicycle

2015-03-28 20:47:04 | 日記

SNSには載せたけど昨日は全然思いつきがなかった。。。

今日はちゃんと纏まった!!!!!!!

トランプも大好き、特にスペード。

バイスクルって言うトランプのブランドあるんだけど
欲しい。。。。。。。
ホテルの限定とかもあるみたいやし!

そういのん大好きさぁ♪


今日のおまけ。

激渋ですよ!!!!!ドープ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

外から更新

2015-03-26 20:33:56 | 日記
今日は、タロットカードのmagicianとthe worldの
ミックスのイメージ。

みんな無限になれる可能性を持っているのですよ♪

だから、そんな意味のあるこのカードは
大好き!!

映画に間に合ったので、今からレイトショーに
行って来ます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

reading glass

2015-03-25 21:39:14 | 日記

虫眼鏡!

今日は空間を大事にしました^^


いつも使ってるペン。

もうなくなる~!!!!!!!!

10日が寿命か。。。。。。。。


今日のおまけ。

木星?のタイトル。

好きなピアニストです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海月

2015-03-24 21:08:43 | 日記

本日2つ目の投稿。。(てか昨日素で忘れてた!)

水中にトリップ!

クラゲと水中花のイメージが出来上がりました^^


今日のおまけ。

ほんまはin her armsが好きやけど
なかったからこれで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

hanazono

2015-03-24 21:04:50 | 日記

昨日の絵。

野菜のイメージになりやした!!!!!!!


今日のおまけ。

久しぶりに聴いたけど良いね~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひらり

2015-03-22 21:57:18 | 日記

3月のお誕生日の方に!
(ちょっと怖いけどね。。)

グラフィック学科の同級生、学おめでとう!!!!!!!

mixiで、ノートじゃなくて白い紙に描けと言われたので、
一応、小さいスケッチブックも用意しよかな。。

なんというか、作品というより
私にとって絵は消耗品というか、日々の記録に過ぎないので
ノートにも普通に描いてしまう!

ただ全部残しているけどね!!!!!

高い画材とかは、もっと成長してから。

今は最低限の画材でやっていこうと思っています。

sotte bosse/ひらり
今日のおまけ。

学のために!

日本人のミュージシャン選んだ!!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

落書き

2015-03-21 21:35:40 | 日記

今日は落書き程度に…。

花を描く練習から出来た1枚。

もちろん下書きなし!

即興ですよん♪

1時間で出来ました^^
(ノートだしね。。)


今日のおまけ。

晴れて暖かい昼間に聴きたい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加