urbanlife

urb的日常

アンティーク

2014-10-31 20:15:06 | 日記

こんばんわ^^

昨日は更新をお休みさせて頂きました!

最近、写真のネタも書くネタもなくて。。
(ないこともないけど!(笑))

さーて、今日は
このピアスにまつわる話をしてみようかなぁ。

私、友達に京フィルのバイオリニストの女の人
いてるんですけど、その人からめちゃ可愛がって貰ってて^^

クラッチドバックとか写真集、アクセサリーなどを
譲って貰ったことがあって
このピアスはその1つ。

お家は古美術商なこともあって
かなり御目が高い人なんだけど。(笑)

アンティークとか好きみたいで
これもアンティークのピアス。

ずっとピアス付けてないから
自分でネックレスにアレンジしてみようかなぁとか思ってます^^

写真ではわかりにくいけど、すんごく綺麗なんですよ♪


今日のおまけ。

畠山さん、大好きなんです^^

いや、またyoutubeがページによって
繋がらない事態発生してまして
なんとか見つけたって感じです。(汗)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうした?!

2014-10-29 19:52:19 | 日記
おつかれさまです^^

今日は写真なしで投稿。

いやはや、昨日の意味深な投稿でしたが
ちょっと展開あったり。。

ま、仕事のことなんですけどね!!!!!!

ぼちぼちやります。。

個人的に連絡するかもしれませんが
皆さん、どうかよろしくお願い致します^^


今日のおまけ。

今日は写真ないので
これで!!!!(笑)

追伸:30日24時ぴったりに音楽ブログのほうも更新予定です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実は実はの。。

2014-10-28 21:45:57 | 日記

皆さん、おつかれさま!

実は実はの色々もありますが
言いにくいので
今日は普通に更新します。

みんな色々頑張っているだろうしね!

そのうち話すかもしれませんが。。

*

私の最寄り駅。

田舎~!!!!
丸出し!

守山市と草津市の間の駅が最寄り駅!!!!!!!


今日のおまけ。

このブログで紹介するのでは
なかったかもだけど
最近好きな曲!!!!!!!

追伸:辛い辛いよ~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショーウィンドウ

2014-10-27 22:04:16 | 日記

こんばんわ^^

更新が遅れてしまいました!!!!!

先日、25日の大阪での事を
小出しにしている状態の私です。(笑)

*

さて、25日に梅田阪急に行ってきました^^

かなやんさんが、ジェラートピケに行きたいということで
行って来ました!

阪急のショーウィンドウはいつもお洒落!!!!!!!

今回は、ルイヴィトンになっていました!

クリスマスが楽しみですね♪

また行きたいなぁ。


今日のおまけ。

さっきラジオで気に入ったやつ。

このブログへは、あまりマニアック過ぎるのは
載せてないけどたまーにマニアックなのも載せるかも?

追伸:寒くなって来ましたね!風邪にはお気を付けて!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2014-10-26 19:53:09 | 日記

おつかれさまです!!!!!!

また明日休みだからちょっと無理してみました^^;

大阪から帰宅してから、mix show聴きに行った~♪

眠たい!!!!!!!

*

さて昨日から予約が始まった
shu uemura×karl ragerfeldのシュペットという猫の
デザインの化粧品たち。

写真は梅田阪急にて。

値段もお手頃だし、可愛いし
是非手に入れてみたいところですがね。。

良かったら皆さんwebサイトにて
チェックしてみて下さい^^

shu uemura×karl ragerfeld


今日のおまけ。

クラウドベリージャム!!!!!!!

素敵ポップ過ぎる~^^

追伸:やっぱりシュウウエムラのファンデにしようかな。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

33th.

2014-10-26 00:07:51 | 日記

Y社長、K課長、り"様、かなやん様、uno様、
明日香様、清美様、まさやん様、googoo様、
まどろみ様、ユースケ様、ふみ様

誕生日のお祝い各々にありがとうございました!!!!!!!!

今日は、かなやんさんと大阪へ行って来ました^^

めちゃ素敵なお祝いをしてもらって
感無量でございます!!!!!!!!!

サプライズだらけで、手紙まで貰って
心温まる1日となりました!

写真色々撮ったけど、この1枚にしますね!

ホントに幸せ者だと痛感しております。。

33歳が人生で一番素敵な時間となるような
そんな風に思わされるくらいの気持ちでおります。

皆さんに支えられてここまでやって来れました!

本当にありがとうございます^^

そして、今後ともよろしくお願い申し上げます♪


今日のおまけ。

ジェイミー・カラムさん。

ブルース?

追伸:迷うこともあるけれど、私は私で歩いてゆこう。
その中で出会って行く人ってきっと素敵だ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに!!!!!

2014-10-24 20:10:36 | 日記

今日は月1の外来へ行ってきました!

薬の変化あったかなぁ。。

お昼は父とご飯^^

久しぶりにラーメン食べた。(笑)

*

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
遂に明日25日で33歳を迎える私。。

前回、かなやんさんの誕生日の時
サプライズさせて貰ったんだけど
明日私のこともお祝いしてくれる!!!!!!!(涙)

嬉しいねぇ!

かなやんさんには、生ジャズライブでのサプライズと
新作だったシュウウエムラのアイシャドウパレットをプレゼントしていました^^
7月だったから、早いねぇ!

明日ドキドキ~!

どんな1日になるかな?!


今日のおまけ。

このブログにはポップスの名曲なんかも
載せてるけど、これはまさに!!!!!!(笑)

しっとりしています^^

追伸:昨日、DJ mix showでも誕生日祝って貰った~^^
夜中配信で聴いてるんですよ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ときめくデザイン

2014-10-23 19:17:30 | 日記

おつかれさま!

写真は、限定品のキュキュット洗剤!

ダイヤモンドみたいで可愛い。。

うちの店にも、置いてます^^

でもちょっと前に納品したような。。

*

昨日もね、mixiに書いたんだけど
まさやんが私の書く記事を
良いように言ってくれてたんだけど。。(笑)

実は国語の成績は悪かった!!!!!!!!!

なぜ少し上達したのか?

それは私が20歳くらいの頃、好きな人が頭良くてとある有名大学の
文系の学科でさ。
(私は国語だけが非常に偏差値低かったのさ。。)

送られてくるメールは
全く理解出来ない漢字や熟語やらわんさかあって。(笑)

なんと理解するために辞書片手にメール読んでた!!!!!!!

カッコ悪い~!!!!!!

その人とお付き合いし出して、私の文章能力は
少し上がったのかな。。
(恋人になることはなかったけどね。(汗))

会話は今でも苦手!!!!!
感覚的すぎる。。

なんか笑える。(笑)

非常事態になったら、なんでも出来るんやなって。

その人をずっと好きで良かった^^


今日のおまけ。

patti smithさん。

かっちょいいよなぁ。

こういうのん大好きやわ!!!!!

追伸:もしどこかでその人に再び会うことがあるのなら、
ありがとうと伝えたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2014-10-22 23:28:39 | 日記

どうもお待たせしました!

インターネット復旧しました!

*

さてさて、今日は大好きな指環に潜む
エピソードでも語ろうかな?(笑)

この指環は、デザイン事務所時代にお世話になった
社長と課長のご結婚の式にお呼ばれした時に
買ったものです^^

3つで1つの蓮の花のデザインになる指環。

上下はガラス。
真ん中はローズクオーツの石で構成されています^^

結婚式ってさ、女の子はドレスアップするじゃない?

ドレス買うんじゃなくて、
ジュエリー買った私。

愛がテーマになっています!

値段はそこそこするよ!!!!!!!

指環とネックレス合わせて10万くらい使ったし。。。。(笑)

スーツにジュエリーメインでおめかししたつもりでした!

式の日、京都は雪景色で
幻想的な思い出深い結婚式だったなぁ。

ほんま良い式にお呼ばれしたのでした^^
忘れられない思い出の1つです!


今日のおまけ。

メロコアとかになるんかな?!

昔懐かしの1曲です^^

追伸:私にも結婚してくれる人出来るかな?!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ大阪!

2014-10-21 20:05:45 | 日記

昨日は、夜中3時間も話してて
眠さとよくわからん思考回路で
下手な会話がさらにさっぱり^^;

ま、楽しかったし良いか。。

もうすぐ誕生日を迎える私ですが
大阪に遊びに行きます!!!!!!

写真は神戸は北野のスターバックスにて。

また行きたいけどね!!!!!!

今日はこの辺りで!


今日のおまけ。

オアシスさん。

この曲大好きやなぁ。
前にAUのCMにも使われてた!!!!!!!!

追伸:私はやっぱり幻想を見ているのかな?
幻想と現実がよくわからん。。
そこがアーティストって感じか!!!
昇華させなきゃね!!!!!!(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加