urbanlife

urb的日常

try

2017-05-19 20:58:10 | 日記

飛び交う街の音に耳を傾けてみても、
ただ虚しさが残っただけかもしれない。

そんな1日でした。

社会に従順に従えれるほどのメンタルを持ち合わせていないけれど、今の仕事は正社員になれるまで頑張ってみようとは思ってる。

この夏に、登録販売者の資格テスト受けるし、まずはクリアしたい。

一発合格はなかなか難しいらしいけど、受かる人は受かるみたいやし。

続く不安定、安定などなかなかなくて、でも周りにきつく当たり散らしたりは絶対したくない。

そういう意味でのメンタルの強さは持ち合わせてるんやけどな。

私はあまり怒らへんしな。
ムッとすることすら、なくなってきたのかも。

強いのか弱いのかわからへんやろー!(笑)

ほんまボロボロになりながら1ヶ月は皆勤でした。明日で末締め。

給料日楽しみ。

荒治療してるんやけど、ぶり返さないようにはしたい。

6月は5連勤がある時あるし、結構タイトやけど、仕事以外のプライベートでたくさん考えていたいな。

考える時間ないとあかんねん。(笑)

ややこしいやっちゃなぁ。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« lost in the stars | トップ | 言霊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む