urbanlife

urb的日常

そか…。

2017-07-15 23:36:00 | 日記
ピアノ聴きに来てくれた皆さん、どうもありがとう。

昔から極める気になったことないけど
一生懸命には取り組んできてたので
コンテストで受賞したり、
学校の大切な行事では先生から私にピアノ依頼あって
させて貰ってきました。

また緩く練習していきたいと思います^^

本当にありがとう。

*

感覚って不思議なもんだね。

私は鋭いのか可笑しいのかわかんないんだけど…
仕事で使うカゴってショッキングピンクやと思ってた。

でも店長とかは赤と据えてはって
伝わらなかったり…。

私もしかして識盲なんかな…とか思ったりもした。(笑)

カゴだけじゃなくて、店長がネイビーのズボン履いてて
あれ?今日は黒なんですね?!

っていうとネイビー??って話になって。(笑)

やっぱり私の色彩感覚可笑しいんかな…。

そんな経験ある??

*

感覚ってなんだろうね。

心で据えることなんかな??

具体的な形として見える人もいれば、
抽象的に見える人もいて。

私は抽象的かな…。

あと私って色の持つ意味とか習ったから知ってるくせに
心で据えるのは全く違う色だったりして。

私も無頓派なんかな…。

変わってるほうが良いよと言って貰ったこともあるけど
普通の感覚わかって尚且つなら良いと思うんやけどね^^;

普通に生活しながら、色々な感性に触れてるんやで。(笑)

学ばして貰ってることのほうが多いし、
でも私は私らしくあるんやけどね。

人って自分の好きな人の哲学をみんな理解しようとするんだね。

私が在りつつ、周りの人の個性が在りつつ、
邪魔にならないように
共感したり、あぁそう思うんかぁ…って感心させられたり。

私は、『私ならこう思う』って意見大歓迎!!!!!!!!!!

同じ人なんていないやん。

イメージの交換大切にしてるよ。

でもプライド高い人はそれが出来ないかもしれないけど。(笑)

私はほんとに感謝しなきゃいけないことばかりだ!

ありがとう^^*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々 | トップ | どうなんやろう…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事